子宝相談

妊娠することが出来ました(40代女性)

Before

40歳過ぎての結婚だったので、とにかくすぐに子供が欲しくて、病院に通い始めました。
人工授精4回、体外受精2回行いましたが、授からず…
体調の方がだんだん悪くなってきました。
元々冷え症、生理痛、またハードな仕事柄、とても疲れやすかったです。
筋腫もあり、とにかく体質改善しながらの不妊治療でないと無意味のような気がしてきました。

before

After

松寿堂薬局ではとても丁寧に、食養生・生活習慣の見直しからお話いただき、改善するべき点がたくさんありました。

また疲れが減り、立ちくらみも減ってきて、体調もずいぶん楽になってきました。

そして体外受精で待望の妊娠をすることが出来ました。
途中、出血して入院することもありましたが、妊娠中でも飲める漢方薬も服用しながら、なんとか安定期まで来ることができました。

出産を心待ちにしています。
本当に先生方にはお世話になりました!感謝の気持ちでいっぱいです。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品